ぽこあぽこ親子リトミックのhiromiですウインク

久しぶりのブログですアセアセ
今年は我が家が息子の野球部の会長になり、
ブログがなかなか更新できていませんがガーン

リトミックやってますよ〜爆笑

1月はお正月がテーマのリトミックをしました門松

みんなでママのお膝でだるまさんになって、
色んな顔まねしたり、
動物に変身しちゃったり、、
ロケットになったり、、、🚀ダルマ

餅つきぺったんの歌も
ママがみんなの手に餅つき鏡餅

シフォンで凧揚げもしました〜
優しい風と強い風の聴き分けも✨

なかなか活動中の写真が撮れませんが、、
工作の時間はゆったり活動できるので
パシャリ乙女のトキメキ
今回は手袋を作りましたウインク
すごく細かくして集中して貼っていました合格

指先を使う作業もたくさん取り入れる様にしています乙女のトキメキ

集中すること、
できた時の達成感をたくさん味わってほしいです合格
ママに褒められるとみんなすごくいい顔していますよウインク

おにのパンツの絵本を、みながら
みんなで歌を歌いました〜ニコニコ

2月もまたお待ちしています照れ



ぽってり苺2月、3月の予定ぽってり苺

まじかるクラウン志段味教室→2月12日、26日、3月11日

まじかるクラウン瀬戸教室→2月13日、27日、3月12日

まじかるクラウン長久手教室→2月14日(講義室1)
        28日(小音楽室)
        3月13日(講義室1)



チューリップ赤新年度のメンバー募集していますチューリップ赤

流れ星一歳頃からご参加いただいています。
流れ星参加費は一回700円です

お友達作りの場としても喜んでいただいています。
体験ご希望の方はお気軽にご連絡くださいニコニコ

LINE @から簡単にご連絡いただけます。
一対一のトークになりますので
ご安心下さい。
右下矢印右下矢印右下矢印
友だち追加

minchan76fusafusa☆gmail.com
(☆を@に変更してください)
右上矢印右上矢印右上矢印
こちらからもご連絡いただけます。

音譜レッスン中はご返信できませんので、
夜か翌日になる場合もあります。
よろしくお願いします。