こんばんは

先週の
ぽこあぽこ親子リトミック
長久手教室です

6月に入って、新しい内容も増えました

いつものお散歩も新しくなりましたよ
カエルさんにも変身しました

音楽をよく聴いて、
みんな上手に即時反応できていました

途中、ヘビさんにも会いましたね…


色のスティックもだんだんと指示した色が取れるようになってきました


今回はワークをしました
{AAACBBAA-BDDC-42F7-B2B1-60E2C59B4893:01}
(今回もピンボケ写真一枚しか撮れなかった…)

最後にワークを指差しながら
かえるのうた
をみんなで歌いました

先週作ったカスタネットを使って、リズムにあわせて叩きました


4月から通ってくださってるお母様から

”リトミックを始めて、お家でもお片付けができるようになりました”

という嬉しいお言葉をいただきました

使ったスカーフをたたんだり、楽器やボールなど片付けたり、、

物を大切にする事も学んで欲しいと思っています


今回もたくさんの方にご参加いただきましてありがとうございました
次回もよろしくお願いします

次回の長久手教室は
6月13日です

元気に来てくださいね
お待ちしています