昨日は夕方から
放課後児童デイサービスのリトミック

名東区の
”みんなのえがお”さん
毎週木曜日お邪魔させてもらっています

外は雨降りですが、
元気に始めまーす

かたつむりの曲に合わせて
3拍子で手合わせ
とん、ぱ、ぱ…
みんなで手と声と心を合わせて…

一ヶ月続けてきましたが、みんなとっても上手になってきましたー

今度は4拍子のかたつむり
でボール回し
みんな上手


最後はみんなで楽しく体操します
ぺんぎん体操の最後は
”はい、ポーズ”
みんなそれぞれ、自分の好きなポーズをします。
ピースだったり、チョキ
フィギュアスケートの羽生結弦クンだったり…

いいねぇ~


自分で考えて表現します



昨日もありがとうございました

来週も楽しくリトミックしましょう