今日も暑い一日でした


先週のぽこあぽこでーす

 前回に引き続き、
ふうせんのうたを歌いながらの
パネルシアター

今回もいろんな色がでてきたね音譜

{FDFB0334-B140-4A4B-B7DF-04C6BDF85EDE:01}
好きな色やものを教えてくれました

また、違う色も出て来ますよ~
次回は何色かな?
お楽しみにね

{F96C4562-385E-4FF4-903B-DBF32608C807:01}
スティックで指示した色を取りに行ったり、
音の高低を感じました
みんな音をよく聴けました

ボールを使ってのボール回しや、
お友達と一緒にコロコロキャッチ✨

盛りだくさんでしたね

次回も続けていきましょう



工作で作ったカスタネット、
次回も使いたいと思います

持ってきてくださーい



今回も暑い中 たくさんの方にご参加頂きありがとうございました

次回もよろしくお願いします



次回は
さくらんぼ6月5日(木)→瀬戸
          
さくらんぼ6月6日(金)→長久手

です

次回も元気にきてくださいね
待ってます