こんにちは!

付き合っていた人に振られ、

人生どん底か?ってくらい

泥沼な思考回路でとりあえず

年内生きていくことに決めました



どうも、pooonです(^-^)/





1つ前のブログに励ましのコメント

ありがとうございます(´;ω;`)

読んでもらえてることや

コメントがあることで

ほんとに支えられています(´;ω;`)


感謝(´;ω;`)





とりあえず今落ちるところまで落ちて

這い上がれるように

また誰かに愛されるように

また誰かを愛せれるように

なれたらいいなぁって思っています






言霊を信じて


ここにそう綴らせてください!











そうそう、

私は不定休なのですが

お正月ほぼ休みありません。




そのためか、

3連休が年末にありました

(大晦日は出勤)



なので、

友達の家や我が家で別れた日から

ほぼ毎日アルコールに浸されて

生きています




お正月の唯一の休みの前日、

同居人の姉とリモートで飲み会する予定

(また酒)



その飲み会(宴会?)の準備を

前もって買い出ししました


その様子がこちら


ドン!!






相方と私の分(2人分)





生きてるでしょうか?




ちなみにそんなにお酒は強くない



しかし飲みたがりです







こんなことに付き合ってくれる
同居人にまぢ感謝




毎日ベロンベロンでそこらへんに

転がっていますが



何も言わず、放置してくれます





ありがとう





昨日は仲のいいお友達と忘年会(宅飲み)





ほんとは数名で外飲みの予定でした



しかしコロナの影響が強まり



友達と2人だけで集まりました



その友達は親友といっても過言ではない



とても良い奴です





失恋した話を聞いてくれて

今日は宴会!って

食べきれない食材買いました



その様子がこちら!








ええ肉じゃった







カフェパで乾杯し、


ストゼロで死にました…






敗北…






そのまま寝てしまい






夜中に起きて





友人宅でマーライオンもとい

ハイドロポンプをキメました








そして、復活!!!!







午前3時






私たちは顔を洗って






お出かけ





(こんな時間から‪w)





身体が元気すぎます







心は晴れない

(失恋で)







でも、親友が私を笑わせようと

アホなことばかりします









楽しませようと

アホなことばかりします











私の話を聞いて

ぐすぐすって涙ぐみます









私はものくごく悲しいけど

やっぱり涙がでない体質で

泣いてサッパリすることができないけど


私のかわりに


他人のことなのに


涙ぐんでくれる友達がいて


ありがたいなぁって心から思った






同居人も親友も

次なんかあったら私を頼ってくれよな







全力で支えるし

全力で尽くす





とりあえず正月も
私の肝臓が機能する限り飲みます












最後まで読んでくれてありがとう!