今日のFF14ブログは…
7日と8日の木・金曜日のお話。
マーケットに並べる完成品の素材
シルト岩が少なかったのでシルト岩を掘りながら
召喚本狙いで真タイタンのCFを起動!
152個ほど掘りながら真タイタンに
2回ほど行ってきました。
目的の召喚本はやっぱり出ず…。
ソロのCFで行くと
いつも以上に疲れるのは何でだろう…
2回位行くと、休憩が欲しくなるんですよね。
様子がわからないのもあって
集中し過ぎちゃうんですかね。
シルト岩を目標数まで掘ったあと
たまり場に戻って、まったり休憩をはさみながら加工をしたよ。
しばらくしてから加工の途中に
また真タイタンに行ってきた。
『もう真ガルーダの召喚本でもいいかな…』
という感じで2ヶ所にチェックを入れたけど真タイタンに!
この時は、ちょっと苦戦したんだけど
何とかクリア出来ました。
その後は拉致られました(笑)
フレンド(ヒ〇さん・シ○○○さん・ペ○○○さん)と
ワンダに行ってきたよ。
気持ちダッシュ気味だったかなぁ。
その後はまったり製作してたんだっけな。
そして今日も落ちる前にお隣さんと
真タイタンに行ってきました。
やっぱり召喚本は出ない…。
いい時間になってきたので
数戦やってから解散になり、この日は落ちました。
続けて金曜日のお話。
この日は確か21時までセキュリティメンテナンスでしたね。
軽くマーケットの補充だけして
フレンド(ゆ○ちゃん)を拉致!
そして気持ちワンダッシュに行ってきました。
2週くらいしたかなぁ。
その後は、さらにフレンド(ぺ○○○さん)がPTに入り
3週目の気持ちワンダッシュ!
その後はフレンド(シ○○○さん・ヒ○さん・ゆ○ちゃん)を拉致って
普通のワンダッシュに突撃~!
大体15分?位で終わりました。
速さ的には普通なのかな?
本当に目的の敵だけやれば、もっと縮まるのかなぁ。
ワンダッシュを2・3週してから
息抜き?に真ガルーダに行ってきましたよ。
もちろん自分は召喚本狙いで召喚で!
そして、もちろん出ませんでした!(汗)
その後は久々の?アムダに行ってきました。
ワンダッシュが出来るようになってから
アムダはレリッククエストぐらいでしか
行かなくなっちゃいましたからね。
逆に昔のアムダと比べると、今回のアムダで火力やら回復力やら
色々、楽になっていて強くなったのが目に見えてわかりました!
この後は何をしたっけな…
ワンダッシュにまた行ったような。
確かその時、グゥーブーのボス前で
ちょっと事故ってしまってマラソンをしたような(笑)
何とか粘って全滅せずに最後まで行けましたけどね。
そして、フレンドの1人が落ちる時間になってしまったので
ちょっとまったりしてから、今日の最後に真タイタンに。
『また?』
と、今見てるそこの貴方!思ったでしょ?
そうです!またです!
残った3人でCFを使って。
ちょっと偏りジョブのPTだった為か
何度か失敗しちゃいましたが
4回目?で、無事クリア出来ました。
そしてもちろん…
出ました!召喚本が!
流石、日頃の行いが良いだけあって!(ぇ…
協力してくださった方ありがとうございます!
そしてたまり場に戻ってきて、この後落ちました。
出来事が単調だったので
文章の長さがいつもの1日分くらいだと思ったのですが
めっちゃ長文になっちゃいました(汗)
すいません…。
とりあえず今日はこの辺で
観覧ありがとうございます。
また次回に。 ノシ
7日と8日の木・金曜日のお話。
マーケットに並べる完成品の素材
シルト岩が少なかったのでシルト岩を掘りながら
召喚本狙いで真タイタンのCFを起動!
152個ほど掘りながら真タイタンに
2回ほど行ってきました。
目的の召喚本はやっぱり出ず…。
ソロのCFで行くと
いつも以上に疲れるのは何でだろう…
2回位行くと、休憩が欲しくなるんですよね。
様子がわからないのもあって
集中し過ぎちゃうんですかね。
シルト岩を目標数まで掘ったあと
たまり場に戻って、まったり休憩をはさみながら加工をしたよ。
しばらくしてから加工の途中に
また真タイタンに行ってきた。
『もう真ガルーダの召喚本でもいいかな…』
という感じで2ヶ所にチェックを入れたけど真タイタンに!
この時は、ちょっと苦戦したんだけど
何とかクリア出来ました。
その後は拉致られました(笑)
フレンド(ヒ〇さん・シ○○○さん・ペ○○○さん)と
ワンダに行ってきたよ。
気持ちダッシュ気味だったかなぁ。
その後はまったり製作してたんだっけな。
そして今日も落ちる前にお隣さんと
真タイタンに行ってきました。
やっぱり召喚本は出ない…。
いい時間になってきたので
数戦やってから解散になり、この日は落ちました。
続けて金曜日のお話。
この日は確か21時までセキュリティメンテナンスでしたね。
軽くマーケットの補充だけして
フレンド(ゆ○ちゃん)を拉致!
そして気持ちワンダッシュに行ってきました。
2週くらいしたかなぁ。
その後は、さらにフレンド(ぺ○○○さん)がPTに入り
3週目の気持ちワンダッシュ!
その後はフレンド(シ○○○さん・ヒ○さん・ゆ○ちゃん)を拉致って
普通のワンダッシュに突撃~!
大体15分?位で終わりました。
速さ的には普通なのかな?
本当に目的の敵だけやれば、もっと縮まるのかなぁ。
ワンダッシュを2・3週してから
息抜き?に真ガルーダに行ってきましたよ。
もちろん自分は召喚本狙いで召喚で!
そして、もちろん出ませんでした!(汗)
その後は久々の?アムダに行ってきました。
ワンダッシュが出来るようになってから
アムダはレリッククエストぐらいでしか
行かなくなっちゃいましたからね。
逆に昔のアムダと比べると、今回のアムダで火力やら回復力やら
色々、楽になっていて強くなったのが目に見えてわかりました!
この後は何をしたっけな…
ワンダッシュにまた行ったような。
確かその時、グゥーブーのボス前で
ちょっと事故ってしまってマラソンをしたような(笑)
何とか粘って全滅せずに最後まで行けましたけどね。
そして、フレンドの1人が落ちる時間になってしまったので
ちょっとまったりしてから、今日の最後に真タイタンに。
『また?』
と、今見てるそこの貴方!思ったでしょ?
そうです!またです!
残った3人でCFを使って。
ちょっと偏りジョブのPTだった為か
何度か失敗しちゃいましたが
4回目?で、無事クリア出来ました。
そしてもちろん…
出ました!召喚本が!
流石、日頃の行いが良いだけあって!(ぇ…
協力してくださった方ありがとうございます!
そしてたまり場に戻ってきて、この後落ちました。
出来事が単調だったので
文章の長さがいつもの1日分くらいだと思ったのですが
めっちゃ長文になっちゃいました(汗)
すいません…。
とりあえず今日はこの辺で
観覧ありがとうございます。
また次回に。 ノシ