昨日、久しぶりにユンディの事について

書きましたら…

本日シンフォニーホールからこちらの情報誌が届き



開けてみたらユンディ発見音譜

思いがけない嬉しさってコノコト赤薔薇



富士ロゼシアターのインタビュー内容と同じ??


と思いきや、
良く見たら新たなインタビュー内容を見つけました!
何処だかわかりますか?

一つ一つのインタビューの順番も入れ替えてあり
微妙に言葉を変えていたりする箇所もあり
暫し、間違い探しゲームのようでしたよ!!笑

さぁ、皆様も頑張って探しましょう爆笑

しかし今時、紙ベースで送り続けてくれるところも珍しくなりましたよね。

こう言う時は、やはり物としての形がある方が嬉しいのはなんだろう、感覚が古いのかな。


いつもは、すぐに開封せず、

しばらく放置しているのですが

今日は、見た途端、すぐに開封。


なんとなく無数のコンサートパンフレットを仕分けした後、もしかして?と思い冊子を開いてみた結果でした。


↓15ページ目です満月


今夜は中秋の名月満月

ユンディから、メッセージと共に

彩云追月の曲があげられていました。


千里共明月,中秋快乐🎑

 

この短いながらも

ロマンチックなメッセージにやられます…恋の矢


今放送中の、NHK大河ドラマ「光る君へ」の中の道長とまひろ(紫式部)のやり取りと重なりません?キラキラ


ユンディからのメッセージ


poco音譜満月キラキラキラキラ