まだか、まだかと言われ続け

やーっと

ユンディの大阪公演の日程

公開になりました!!


2024/10/3(木)19時開演

会場:ザ・シンフォニーホール



今まで大阪公演は殆ど日曜日の午後でしたので

遠方組ランニング新幹線、かつ

平日仕事を持つ真面目な社会人(←誰のことゲラゲラ)には辛い日程となりましたね。


ちなみに…

海外組も大阪公演の日程が出るのを

待ち望んでいましたので、争奪戦間違いなしびっくりマーク


関東公演のまさかの電話予約電話電話電話電話電話電話電話

かなり苦戦している方が多かったようで

大変お疲れ様でした


大阪公演は、果たしてどうなることやら。


poco音譜電話


トップ写真は2016年のツアー冊子表紙

大阪公演は6/5(日)でした。