ヨーロッパ リサイタルツアーも終わり

しばらく公には姿を見せないと思っていた皆を

ふいに驚かせました。


以下は、本日の午前中の写真だそうです。


ユンディの向かって右側の方は、

華為(ファーウェイ)の創業者 任正非 さん

今は引退されていますが、開発者大会には姿を見せたようです。








ん?

ユンディのベルト着用って珍しくないですか?


ファーウェイと言えば、国家問題で大きくニュースになりました。




科学技術を追求した任氏と

芸術を追求しているユンディ


創業者さんのベルトとなんだか似てる…目


どんな会話をされたのでしょうかニコニコ


と言いますか、

ユンディ、ちょっと太りましたよねー


ご存知の通り、中国ってとっても広いですが

幼い頃から過ごしてきた広東省は、実際行くと分かりますが、全然雰囲気・空気感が違うんです。

道路沿いに生えてる木々もヤシの木七夕だったり

なんだかとにかくゆったりした感じ。


緊張の連続だったツアーがおわり

張り詰めていた心身も

緩んだのかもしれませんねウインク 

広東料理は美味しいし!


poco音譜七夕

この笑顔🤣


原図はこちら



動画もどうぞ

谢谢分享!


少々人だかり


動画はこちら