先日、こんなものに遭遇しました。


おっさん座りみたい〜爆笑

と近づいて良く見たら、

⁈ なんかくっついているではないか立ち上がる飛び出すハート



ピントが合わなくて四苦八苦DASH!ニヤニヤ

お母さんコアラが動きだすと共に

すぐに位置移動するベビちゃん立ち上がる凄いな。


リンちゃん号コアラ出発〜

お尻〜爆笑


こんなにちっちゃいのにしっかり掴まっていて

落ちる気配は全くなし。

聞いた話によるとコアラの赤ちゃんは

産まれた時は2センチびっくりマーク

自力でお母さんのお腹の袋の中に入る為に

前足が非常に発達してるのだそうです。


2センチって1円玉の大きさですよ!

す、すごい。。コアラ立ち上がる

2センチの生き物の筋力にワタシ、

完全に負けているな凝視


では、良い一日を晴れ


pocoコアラ音譜