先週、なんか不完全燃焼した

婚活パーティーの方と

ドライブしてきました〜チュー


先週は何がダメだったかなー?とか

思ってたけど、

そうでもなかったような??




今日は豊田市デートルンルン


私が行きたいトコ

ポイポイあげたら、

全部繋げてプランにしてくれました拍手


凄くない!?

実はこっそりタイムスケジュールも組んでくれてた神キラキラ



香嵐渓行って

堅香子でコーヒー飲みたい

加東家でレアポテト食べたい


豊田市美術館

行きたい


サンジさんの生ラムミートマン行きたい


食べる事多め笑


全部叶えてくれましたーニコニコ




生まれて初めて行った香嵐渓は

それはそれは素敵な場所で、

紅葉シーズン混むのも納得な

紅葉樹の並ぶ川沿いの道が続いてたラブ


名古屋と変わらないくらい暑いけど、

散策は目が喜んでたルンルン




何年ぶりかで食べたレアポテト飛び出すハート

ヤバーい。

旨ーい目がハート


食べれて幸せーラブラブ




豊田市で今やりたい事はやり尽くしてきましたグッ



はー、満足飛び出すハート