帰らない!

自然を感じたいという腹筋さん。


慌てて検索かけたら、

いなべ市に鳴谷滝なる滝があるのを見つけて

いざいざ〜車ダッシュ


最後は坂道ですれ違い不可の道路

怖かったー滝汗



車はあるけど、

皆さん釣りかな?

滝のあるお寺には人の気配なし笑い泣き



扁平足なゲーマーさんは

金井神社の散策で足が痛いとギブアップしたので、

腹筋さんと滝を見に行きました。









滝周辺はすごく涼しくて

マイナスイオンがたっぷりルンルン


腹筋さんも

人がいないので、

ヘッドホンでいつも聞いてる砂嵐音止めてたので、

沢山おしゃべりしました爆笑


トカゲも蝶々もいて、

あー自然って良いなハートって思いました。



神社から

田舎に引っ越したいと言い続けていた腹筋さん。


滝見てる時に、

サンダル履いてた私の足にモソモソ歩く

名古屋では見ないサイズの蟻がくすぐったくて、

足を振ったら、

たまたま腹筋さんの方に飛んでいって

ギャーピリピリ

と悲鳴をあげ


車に戻ったら、

何匹かアブが車にへばりついてて、

隙を見て私が車に乗ったら

1人にしないでーピリピリ

と外で大声あげててw


ダメだ、田舎に住めないわ

と疲れ果てて車に乗ってきました笑


虫は克服せんと無理よね笑い泣き




あー、楽しかったラブ




帰りは子供達ぐーすかぴーzzz

昼過ぎには家に戻ったけど、

満足です照れ