家に帰ると

ワンコがべったりで

落ち着けないので、またおひとり様タイムな私爆笑

この↑神時間力って本、

めちゃくちゃ良いですキラキラ







今日も

腹筋さんは中学校へ行きましたびっくり


友達とLINE繋ぎたいのだけど、

自分からブロックしてしまったので、

腹筋さんからアクションを起こさないと繋がれないから笑い泣き


学校行きたくないらしいけど、

腹筋さんもクソ真面目。

下校時間から行くのは許せないらしく、

朝から登校笑


いってらっしゃーいバイバイ





そして、今日は精神科受診の日だと

分かっていて帰って来なかったので、

私1人で病院へ行ってきましたダッシュ


先生も

学校行ってると言う急展開にびっくりしつつ

喜んでくれました照れ



抗うつ剤を多量摂取した事を報告し、

腹筋さんの手持ち薬を減らす為に

今回は処方なしで。


現段階で、

衝動的に飲む以外、

飲んでないのだしねグッ



そして、

衝撃だったのは、

先日の腹筋さんの胃腸炎は、

抗うつ剤の多量摂取の副作用だったらしいびっくり

抜けてきた時になる症状だと。


これは帰ったら、

腹筋さんにも伝えておかねばアセアセ