昨日、朝っぱらから抜歯してきました。


虫歯の歯で、

掴みたくてもボロボロ崩れたらしく、

歯医者さん、

めちゃくちゃ頑張って抜いてくれました。


私も口開けっぱなしで20分以上で、

口内乾いて、舌が下がって喉が張り付き

空気が入ってこなくて死ぬかと思った魂が抜ける

鼻から必死で吸って、やり過ごした。



30年以上、

虫歯になっても頑張ってくれてた歯に感謝ピンクハート

抜いてる時は、あまりにも抜けなくて

「お願い、抜けてー!

今までありがとー」

と心の中で唱えてました爆笑



帰りに、麻酔効いてるのに痛くてピリピリ

麻酔切れてから慌てて鎮痛剤飲んだりとか

こんなに痛いんだハッ

大事な歯を抜いたんだなーとしみじみ思いました。

そして、今日は

うっかり抜歯した側を下にして横向きで寝てて、

朝から顔腫れまくり無気力


早く落ち着くといいなーキラキラ




そして、昨日は抜歯して

家で休憩(昼寝というw)してから

久しぶりのネイルサロンへ。

こんな日に予約を入れた事は

一瞬後悔した爆笑



最近気分上げるために

マニキュアしてたんだけど、

マニキュアだと

仕事中に知らぬ間にどこかに当てて

ハゲて見すぼらしくなる爆笑


なので、たまたま

パラジェルの取扱いのあるサロンを

近くで見つけたので行ってみたルンルン



まー、爪見て気分上がるわ上矢印

ニマニマしちゃう目がハート


やって良かった指差し




今日は、昨日のサロンの近くのお店で見かけて、

「可愛いなーラブラブ」と思ったけど、

見送ってしまったタオルハンカチを

お迎えに行ってきまーす飛び出すハート

やっぱり欲しくなった笑