ゲーマーさんが珍しく

夕食後にリビングに居座ってるなって

思ったら、


修学旅行先決まったわって凝視





どちらかと言うと、

ゲーマーさんの行く高校は

勉強や人付き合いや世渡りが

得意ではない子が集まってる。


なので、

通学時は危険回避のため、

コンビニすら寄り道禁止です注意



そんな私立高校の子達が

行く修学旅行先。

結構マイナーで落ち着いたトコ

連れてってくれるんじゃないかなって

期待してたけど

沖縄だった爆笑



……。




メジャーやん笑い泣き

人多いやんアセアセ

積み立ていつからー不安

おいくらまんえーん??




母の不安をよそに

いやー、沖縄行って見たかったんだよね爆笑

ってゲーマーさん。






あー、良かったですね真顔

母は学校からのお知らせを待ちます。。。