もうすぐ中3生の三者面談!




って事で、

中学校に呼び出されて早退でーす照れ



希望日をささっと提出し、

行かなかった修学旅行の返金用紙を貰い、

私が収集しきれなかった通信制高校の資料を貰ってきました爆笑


ほぼ返金してもらった修学旅行代は

腹筋さんの来年のスクーリング代にプールだわ。


通信制高校情報は

さすが中学校キラキラ

私が全国の遠いとこ探してたのに、

近場でもあるよ。と新設校や公立の資料貰えました爆笑


満足な呼び出しでしたニヤリ




お天気良いし、

その足でテクテク

和菓子屋さん


お目当ての あじさいラブ

羽二重餅に上に乗った寒天の食感が絶妙なのですラブラブ



目で癒されて、

味で癒されて

心が元気になりましたハート