一時期、トップブロガーさんの

ブログで推されていたのですが、

私も思わず買っちゃいましたー爆笑



昨日、バスに乗った時に感動おねがい


私、骨盤が歪んでるので、

バスで立ってると、

1人ゆらゆらふらふらタラー

吊り革掴んでてもちゃんと立っていられず、

吊り革ギーギーギシギシ鳴らしながら

格闘して立ってるのですアセアセ





それが昨日はガードル履いてたから、

立っていられましたー拍手


もう嬉しくてラブ



反り腰を治したくて買ったのですが、

いいコレグッ


愛用しまくりまーすチュー




イベントバナー

 明日はポイントアップですよー







イベントバナー