朝から徹夜明けの腹筋さんが

お腹が空いたと

リビングに登場気づき




他人の為にはお料理するけど、

自分の為にはしたくないらしい。

だから、自室からお腹が空いて

リビングに降りてくるも

めんどくさくて

何も食べずに自室に戻ってしまう日々ガーン



今朝は

「サンドイッチ食べたかったけど、

めんどくさい」

とか言うから、

「作ってくれたら、私も食べたいびっくりマーク

と私が言ってみた。


自分の分を作るかどうかで30分も悩み、

リビングに滞在してたのに、即行動ダッシュ

30分掛からずにサンドイッチ出てきたびっくり


毎回、悩んでる間に作ったら良いのに…


と、言う訳で、

ファスティングの合間に

20時から翌日12時まで

16時間断食続けてる私が

約1ヶ月ぶりに朝食食べましたー笑



オーロラソースが入ってて絶妙酔っ払い

ペロッとイケました



ごちそうさまでしたラブラブ