今日は朝からお腹が空いて空いて、

座ってられなくて、

朝早めに出社しました笑い泣き


仕事に集中気づき


あっという間にお昼で、

昼始まる2分前に内線かけてきた人に

はぁっムカムカっとキレそうになるくらい

お腹ぺこぺこ笑




お昼は、

デカい🍙作りすぎた腹筋さんが

半分分けてくれて、

私も鮭おにぎりでしたチュー


あとは

腹筋さんの鶏胸肉のトマト煮込み酔っ払い

野菜たっぷりラブラブ


めーっちゃ美味しくて

幸せ〜ピンクハート


やっぱり、

食べられる幸せは

何にも勝るキラキラ




今回の体重−1.6キロ

ファスティング前より−4.2キロ


身体も軽くなったし、

あとは筋肉つけて、

身体を維持したい爆笑