ファスティング2回目の今日は4日目。

本日は絶食日



昨日の昼までは偏頭痛が酷くて、

何でだろう?と分からず、

昼過ぎの会社で

塩分だ!

と思い出し、

会社の神様にお供えするお塩を拝借しましたニヤリ

あっという間に楽になったびっくりスゲーッ




今回のファスティングは

実はあまり乗り気じゃなかったのだけで、

やらなきゃいけない!って思って

始めました。


お陰で、スタートから

食べたい物が浮かぶ、浮かぶアセアセ

普段食べないのにツイストドーナツとか

無償に食べたい泣き笑い



何でだろうと考えてたら、

今の自分に誇れる所がないので、

誇れるようになろうと

無理矢理やっているんだなと

気づきました。




最近、潜在意識を学んでいて、

どんな自分もダメだと否定せず、

二重丸を出すを実践して、

実際はスタートがマルじゃなかったというアセアセ



私はやりたくないのだと

今朝、急にすーっと納得がいって、

今、やりたくなくても始めた自分に二重丸を出し、

あと4日だから頑張ろっかって

自分に話しかけてる最中。


今日1日でどちらに転ぶことやら。