私、アラフィフだと思ってたら、

ミドフォーだったと知った、ついさっきびっくり

言い方どんどん増えて難しいアセアセ





このG.Wは

お家の事に集中!



重い腰をようやくあげて、

スマホを格安SIMへ。

家族皆で楽天にしました爆笑


ちょい繋がらない場所が出てきたけど、

諦めてスマホ触らないか、

繋がる場所へ移動って事でニヤリ




そして、インターネット代。

もう使ってない固定電話代払ってたり、

ケーブルテレビだったので、

いらないチャンネル入ってたりと

無駄に払ってたのを解約。




あとは断捨離。

ゲーマーさんの部屋から出てきた不用品や、

我が家の物置化した和室を空けるべく、

売れるものを売ったり、

不用品引き取り依頼したり。


まー、要らんものが出るわ、出るわ笑い泣き

でも、片付いていくと楽しいルンルン



充実したG.Wになってますニヤリ

気持ちよく、

運気良い

G.W開けになりそうな予感しかないチュー