やーっと6日目。

待ちに待ったご飯が食べれる日笑い泣き


腹筋さんの病院で朝帰ってきて、

そこから寝てからの起きて朝ごはんで

10時くらいに朝のスムージーでしたジュース



しかし今日は、

ゲーマーさんのおねだりお寿司を

予約してて、11時半にはかっぱ寿司寿司

ここに載ってるエビマヨ寿司までは満腹で入らず

ゲーマーさんに食べてもらいました笑い泣き


これも食べたハート


近所の回転寿司屋で、

サラダが豊富なのは、

かっぱ寿司だけでした照れ


味噌汁から、

身体に沁み渡り

「うまーっ」を連呼爆笑


食べられる有り難みを感じてました。



こっから驚いたのが、

元々お通じは良くない私。

食べ物入ってきて、

腸が急に目覚めて、

すごい出たハッ

身体にたまってた悪いもんが

全部出たんじゃないかと思うほど笑い泣き


はー、スッキリキラキラ




そして午後は

公園のお散歩ルンルン

木漏れ日が好きハート


緑と空の青が好きラブラブ


風を感じられること

暖かさを感じられること

歩けること


なんかに感動しちゃう日でしたおねがい


あー、幸せだ爆笑

と何でも有り難がって、

幸せを感じちゃうくらい、

心が開いた1日になりました。



食べれる幸せが

どんどん伝染してく感じはてなマーク

これがファスティング効果かもラブ