結局、帰ってきたの5時半


そこから、

まだ頭痛がする腹筋さんが動きたくなくて

お喋りしてくるw

この時点で、救急外来行った時より回復上矢印

14年の人生で一番辛かったそうですアセアセ



6時半から私も寝て、

洗濯のために9時過ぎには起きましたーダッシュ





でもさ、後から考えると

久しぶりに腹筋さんに触れて

抱きしめられたのですラブラブ

あー、役得グッ

大変だったけど、幸せな出来事爆笑



夫が亡くなって、

初めての緊急事態。

事なきを得て良かった照れ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



さて、ファスティング5日目


お昼のスープが美味しかった〜ラブ

身体に染み渡りました。


おかゆは元々すきではないので、

味が辛い笑い泣き

お出汁入れたい笑


欲望が凄くて

小さなポテチのかけらを

おやつ時と夕食後に1枚ずつ食べてしまったけど、

それが満足度を上げてくれて安定出来ました照れ


体重はスタート前より2.8キロ減


ここからはご飯とか食べれるので、

1番痩せたトコでしょうね。


こっから、バコーンと戻らないように頑張るグー





本当に辛い時だけ食べようと思って購入ニヤリ

いつまで我慢出来るかな。