24時、半分眠りかけの私の部屋に

バーン気づき

と入ってきた腹筋さん。


頭が痛いとなびっくり

視界が欠けてると言うから閃輝暗点を

疑うもキラキラはしていないと…。


その時は様子見にして、

再び私が眠りに入ろうとしてたら

1時ごろ泣きながら部屋に入ってくる腹筋さん


頭が痛くて辛くて泣いてるガーン

風邪なら1人耐えて治す腹筋さん。

これは只事じゃないと、

救急外来ー車ダッシュ


5人待ちだと言うのに、

2時間待たされて、

その間、頭痛と吐き気でもがいて苦しむ我が子。

辛いね。

何も出来ない自分が悔しいショボーン


辛さに

「ごめんなさい、ごめんなさい」と

泣きじゃくるんだもん。

宥めて、ヨシヨシするしかなく、

本当に辛いえーん




でも、一番辛いのは当本人。


腹筋さん、

余りの辛さに

自ら、喉に手を突っ込んで吐いてたガーン

余り覚えて欲しくなかった手法泣




今は、鎮痛剤と吐き気留めで

病院のベッドで様子見中。


潔癖症で

他人のベッドありえんって

嫌がる子が

疲れてぐっすり寝ております。


CTとかまでは

撮らずにいけそうかな?



お願いだから、

先生様子見に来ないでー。

我が子を寝かせてあげたいえーん