土曜日に観てきました照れ

休憩なしの100分びっくり

私の膀胱が持つかどうかが一番心配笑い泣き




CMで見て、大好きな俳優さん勢揃いなので、

即チケット購入しました。





とりあえず観劇前に、年表じゃなく日表?をパシャリ


これを見たら、いつの話なのか

すぐ気づく人もいるハズ。

なのに、私は気づかなかったガーン

頭ボケてんなえーん



9.11 同時多発テロが起きた時に

アメリカに着陸不可で、

余儀なく別の場所に着陸させられた乗客と、

着陸地になってしまった地元民のお話です。


と、私は話の後半で気づく笑い泣き

色々と手遅れでした泣


知ってたら、見るべき観点違ったのに…。




そこから反省で落ち込み、

話が心に入ってこなくて、

日曜日まで落ち込んでましたショボーン


今日になって、

もう一度観たいと浮上してきたけど、

名古屋公演終わっちゃったーアセアセ

から、ブログにしてます。




舞台はこのセットのまま100分


息つく暇もないほど、

怒涛のストーリー。

役者さん12人で100人以上を演じていて、

本当に凄かった拍手


思い返して、

ストーリーを噛み締め中。




私が観た日は、

アフタートークショー付き。

森久美さんと、加藤和樹さんのトークでした。

舞台の裏話が聞けて楽しかったハート