イベントバナー

 




こちらのお祝い、

銀行に預けてきました。

ちゃんと30万円ありましたOK




そして、続編

私の伯母からも届きました。

こちらは5万円キラキラ


長野へ旅行行った時も

沢山いただいているので、

またまた有り難すぎるチュー




そして謎な事に、

私の友達のお母さんからも1万円いただきましたびっくり

「入学祝いやるからな!

って言われてたけど、

冗談だと思ってただけにびっくりハッ





お返しどうしようかなぁ?

と私は次のステップに入ってきました笑い泣き





最近買ったもの Pick Item

ちょい水圧弱いかな?
けど、ミストが欲しかったラブ


腹筋さん用です
一向に使ってくれないので、
私が血圧計るかな笑い泣き


春っぽい色が欲しくて購入ルンルン
着るのが楽しみ


こちらも春色狙い流れ星
ちょい厚手なので、
今着れる口笛


厚手のカットソーで
触り心地がバツグンOK
色違いが欲しい


これが予想以上にお気に入りピンクハート
シルエットが予想通りで
デブに見えないニヤリ