TOKYO CRAFTS

DAYLILY

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

最近、腹筋さんの立ちくらみが酷くて、
立つと毎回どこかに捕まって耐えてる。

思春期特有の立ちくらみのちょっと激しいのだと
私は思ってたんだけど、
精神科で話したら
主治医が「内科受診してみてください」と言う驚き


怖くなって、即内科ダッシュ






最初は内科の先生も大して気にしてなくて、
はいはいはーい。
と軽かったけど、
検査してみたらビックリしてた。

ド貧血です!
って言われた笑い泣き


しかも、血圧が座ってると120あるのに
立つと100びっくり
立ち上がるだけで、
20も違えば相当しんどいアセアセ

そうすると腹筋さんの脈拍は
100超えてるんだってガーン


腹筋さんリアクションが薄いので
そこまでの状況だとは
私気付けず申し訳ないえーん



しかし、精神科の主治医すごいなキラキラ

受診した日は着いた瞬間、
館内放送で『コードホワイト』

受け持ちの患者さんだったみたいで
「待っててー」と私達に言い置いて、
走り去って対応してきて、
腹筋さんにも
ちゃんと向き合って見極めてくれる。

信頼しかないおねがい

この先生に出会えて良かったー飛び出すハート




さー、腹筋さん用に血圧計買わねば


どういうタイプ買えばいいんじゃろか!?