最近、気にならないけど、
気づくとずっと耳鳴りがキーンとしてる。

昔から神経質な体質のせいで
よく鳴ってたので、
懐かしいなー。くらいでいました。



そしたら、今朝。
起きたら何かちょっと変ガーン

徹夜してて朝焼けに誘われて
お外のお散歩に出てたらしい腹筋さんの
帰宅を迎えに行こうにも
世界が回るしうずまき
気持ち悪いゲロー

あかん。
って横になってればマシだけど、
なんか吐き気がして…。

寝るために自室に戻る前に
起き上がったら気持ち悪くて
トイレで吐きましたオエー
何も食べてなくて良かった笑

目を開くと目の前がグルグルしてるうずまき
閃輝暗点の時は目を閉じてもチカチカだったな

あー、これが俗に言うメニエール病かー。
と思いながら、
自室で寝る事 数時間。
症状落ち着きました。
耳鳴りは残念ながら続いてますタラー


そこで、ハッ!

ワンコの服の着替えの途中だし、
洗濯もしてない事を思い出し
午前中には飛び起きたダッシュ

それから病院行って、
初回なので
自律神経のお薬貰って、
様子見となりました。
何回も起きるなら検査しましょうとな。

血液検査は異常なし。



耳石の影響だと思われるので、
めまいはまた起きるでしょうってタラー


まー、年齢重ねてきたし、
あちこち色々出てくるんだろうな笑い泣き




ちなみに、
吐きながら思ったのは
「空腹で良かったー❗️」
ご飯と胃液は痛いじゃん


それと
私が吐いてる間に、
部屋で吐いても良いように、
私の部屋に
ビニール袋とペットボトルのお茶を用意してくれてた腹筋さん。

腹筋さん、昼夜逆転とか色々あるけど、
人間の核の部分は変わらないなーと安心しましたデレデレ

起きたら飲めるようにスープも作ってくれてた飛び出すハート

あー、幸せだー。