日曜日、不用品などのお片付けをしてました。

急にスイッチ入ってやり出したのですニヤリ


不用品が車に乗せ切れず、

何回か集積所に持って行ったり、

ブックオフに行ったり





あれれ

何か手が痛いガーン



12月から接骨院に通ってますが、

なかなかここが原因だ!って

箇所が分からなかったのだけど、

痛すぎて箇所が分かってきたー笑い泣き


ネットで

『親指 付け根 痛い』

と出てきたのが

母子CM関節症

腱鞘炎やってたりするとなりやすいらしい。




夜には悪化して、

ペットボトルの蓋開けれんし、

箸持てないし魂


翌朝には右手が浮腫んでパンパンハッ

親指だけじゃなく、

他の指も力が入らないガーン



慌てて、

朝から接骨院駆け込みーダッシュ


確実に整形外科行っても

痛み止めか手術の選択しかなさそうなので、

接骨院での処置に一縷の望みをかけて…




けどさ、施術が痛いのよえーん



痛いーピリピリ


と人が沢山いる場所で

あんなに叫んだの初めてかも笑い泣き


泣け叫びながら施術を受け、

毛穴全開で汗だくタラー


あまりの痛さに先生に体当たりし

殺される!も言った笑い泣き


施術終わったらへとへとショボーン




だけど、すごい。

箇所さえ分かれば、施術が的確キラキラ


今朝は親指以外の握力が戻り、

浮腫みは落ち着いた。



そして、夕方

今日の施術を終えたら

ペットボトルの蓋を開けれるようになりました爆笑

箸も持てたし、

痛みは少しあるけど、

雑巾も絞れるまでにおねがい


手をパーで広げれなかったのが広げれるパー





あ、今日も施術中、叫びまくりました。

声ガサガサですもやもや

先生曰く、昨日よりは大人しかったらしい笑い泣き


手の為には必要だけど、

まだしばらく続けなきゃいけない施術。

つ、疲れる。