自分の46歳の誕生日に観劇おねがい





久しぶりの観劇

久しぶりの山口祐一郎さんラブラブ

久しぶりの有楽町


しかも本日千秋楽おねがい

シアタークリエははじめまして笑


15年くらい行かなかったから、

街は様変わりしてましたびっくり

スマホ手放せんかった笑い泣き





やっぱ、舞台はいい!
スマホばっか見て
弱ってた私のピント調節機能が
本気を出して祐一郎さんを見つめてきました拍手

今日は6列下手から。
近いから肉眼でイケたキラキラ


今さんも、要さんも、綾ちゃんも、元基くんも
素敵だったなぁラブラブ

でも、やっぱり
もうすぐ古希の祐一郎さんに
1番元気を貰えたな〜ラブ

年齢を重ねても、
祐一郎さんは祐一郎さんのままだった。
役を演じていても、
そうでなくても祐一郎さんは
唯一無二の存在感キラキラ

あー、私は幸せだピンクハート

また頑張れる!!