IWONU

おうちで楽しむ陶器市 うちる

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

今日は何が何でも熱田神宮に行く!
と決めていて
最初は歩いて行ってみようと思ったニヤリ

けど、昨日ご近所のお散歩で8000歩歩いただけで、
足が上がらなくなり、
ちょっとした段差で足がふらつき
こりゃ、無理だアセアセ
と悟りまして笑い泣き
名古屋人安定の足笑
車で1人向かいましたー車ダッシュ


三が日ほどの混み方はしてないけど、
まあまあ混んでる熱田神宮。
出店も沢山出ていて
なんか、ワクワクしたラブラブ


本殿参拝したら、
看板に『御垣内参拝』って書かれてて、
初めて御垣内参拝してきました爆笑



一般参拝より
より近い場所から神様に参拝出来るのです照れ

初めて入る場所にワクワクして、
神様に今年の過ごし方を報告してきました。
神様にはお願いはしないと決めてますグッ

決意表明みたいな感じになっちゃったけど、
神様に楽しく明るく聞いて貰えたと自負飛び出すハート



撤饌

御垣内参拝したらいただきました花



おみくじ引いたら大吉キラキラ

よいよい照れ


今年の目標

『正直になる、素直になる』

応援されてる内容だわおねがい





帰りは近くのカフェへコーヒー

ここのクロワッサンまじ絶品ラブ

今年も食べれる幸せラブラブ



今年も幸せ、間違いないチュー