DRESS

SUSABI BABYKIDS

フスボン

12月に入ってから
ゲーマーさんの私立高校を決める
三者面談がありました。

欠席日数増加により、
公立も私立もふるい落とされ、
ごく僅かな中から選んどります笑い泣き
普通科に行きたがらないから枠が狭い

そんな中で、
まだ推薦の可能性がある
私立の推薦取るべく、
学校にはお願いしてきました。



そしたら後日、
高校見学行って、
相談もしてこいと中学校からお達しがアセアセ

こっちは必死滝汗

行って参りましたダッシュ



見学してから相談だと思ってたら、
早く行きすぎて、
いきなりダンディーな先生からお声がけされて、
見学前に別室へ〜滝汗

親から相談するんだと思ったら、
ゲーマーさんが自力で相談しなくちゃいけなくて、
まさかの面接状態ゲロー

ちなみに、
ゲーマーさん
まだ面接練習一回しかしていないアセアセ

はっハッ
と気づいた時には
猫背で
ソファに座ってるから、
太ももに肘ついてガーン
合ってる?この表現?
モニョモニョ喋り出す魂

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

もう止められず
母は生きた心地がしませんでした笑い泣き

面接練習、どのくらい出来てるか確認しとくんだったチーン






単願する旨を伝えて、
ダメならダメで週明けに中学校に連絡を
いただけるようです滝汗


ここで合否判定が出るわけじゃないので、
中学校から推薦いただけるなら推薦入試を。
ダメなら一般入試は受けますよ。

でも、その前にダメならダメと
高校側から教えて貰えるのは、
こちらもここから
高校選び直しが出来るので
本当に助かる笑い泣き



本音は
とりあえず、受け付けてあげるよー。
入試頑張って。
と言われたい泣くうさぎ



その後の見学はへとへとでしたチーン
はー、疲れた。