DRESS

SUSABI BABYKIDS

フスボン

夫の三回忌の食事会でした。

無宗派だから、
三回忌もクソもないんだけど。

七回忌までは続けて欲しい
食事会だけじゃなく記憶に残る会にしたい
と義母から言われていましたが、


『今回で最後。
三回忌は食事会のみの会』

と公言して、今回開催しました照れ


そしたら、
どうやらまた義兄夫婦と喧嘩したらしく
義母来なかったアセアセ

私は一緒にいないから、
何が原因かも分かりませんが
まー、よく不仲になるタラー
合わんのよね、きっと


なので、
義兄夫婦と甥っ子1号と
我が家は私とゲーマーさんでお食事ナイフとフォーク


甥っ子1号が生ビール飲める年になってました爆笑

夫の献杯に夫と飲んでくれました。
夫、嬉しかっただろうなぁラブ


楽しく食事して、
その場で解散キラキラ
なんて、さっぱりして良い会なんだ爆笑

終わってから、
ゲーマーさんと2人で納骨堂寄ってから帰ってきました照れ

よき日なり