HACARI

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

朝っぱらからため息つきまくりのゲーマーさん
2学期入ってから、ずっとこれチーン
私に性格似過ぎてるからか、
私の子供時代同様、
「気の迷いだ!甘えるなグー」と
学校へ送り出すも、
吐き気を催して帰宅ダッシュ
からの、本当に吐いてアウトドクロ

いじめられてる訳ではないし、
不安はないらしいが、
ここ最近、ふと涙が止まらないらしく…
まぁ、メンタルよね泣

休ませました。




そして、本日14歳誕生日の腹筋さん
今日は精神科受診の日なのに起きられず滝汗
優等生ちゃんなので、
何とか起きて着替えて外に出たのに
車に乗れずゲッソリ

優等生ちゃんらしく
でも乗らなければ!と格闘してたけど、
乗れなくて1人で自分と戦い敗北。
家に引き返していきました。





我が子達が、自宅は安心出来ると思ってて良かったって事でニヤニヤ





私は時間ギリギリだった事もあり、
病院に無理を承知で確認。
1人で精神科行ってきました。

腹筋さんの状況、
薬服用後の変化、
腹筋さんからの要望を
先生にお話し、
処方薬をちょっとアレンジしてもらいました。



朝から
ギュギュッと短時間に
押し込められたストレスで、
病院帰りに
美味しいコーヒー飲むって決めてたのに、
時間が押して出勤に間に合わなくなるダッシュ
と慌てて帰宅アセアセ

まぁ、昨日自分ご褒美状態で
プラセンタ注射打ってるからねニヤリ
心はクソって思っても、
身体は疲れ知らずなのよね笑

午後からは働きました照れ

美味しいコーヒーは週末までお預けです。




腹筋さんの誕生日ケーキは、
腹筋さんが自分で作るそうなので、金曜日。

プレゼントは希望の事をと思ってるけど、
車に乗れない今、叶うかどうか…?

あー、バタバタだったアセアセ