脱毛して1週間ほど。
面白いほど毛が抜け出して、トイレに行くのが楽しみな私ニヤリ
はい。変な人です笑






今日は半年経ったので献血〜爆笑

痛いのは好きじゃないし、
血管出づらい、
唯一、1ヶ所しか血を採れる場所がないんだけど、
何で行くんだろう?
と改めて考えてしまった。


しばらくして、思い出した電球

社会貢献だった!
夫も沢山の方の血小板をいただいたしね照れ
いただいた方、ありがとうございます飛び出すハート




今日の献血はタワーズ20でルンルン

この20階からの景色。

私、ずっと見てられるラブ

電車大好きラブラブ


献血始まる前と、
終わった後は、
この場所陣取っちゃうチュー


幸せな時間でした。





最近、ちょっと他人軸になり気味で、
寝られない日があったりで、
自分軸探し中でしたアセアセ

ようやく、自分軸を思い出してきまして、
献血予約は他人軸中にしたんだけどね
ワクワクしてきた爆笑

今日、買った本。

腹筋さんにも読んで欲しいなと思う本です。