失敗した…不安




ちょっと食事に対する欲もなくなってる腹筋さん
土曜日にカウンセリング予約しても良いか聞いたらOKと言うので、
近場で口コミの良かった心療内科と精神科のクリニック予約しました

そして、
今日が予約日





久しぶりに外に出る腹筋さん
しかも、出渋られると困るので出発の30分前に
カウンセリングだと伝えて準備させたので、
変なテンションで挙動不審

でも、頑張って外に出た!
「嫌だ。行きたくない。」と言いながらも、
クリニックに行った


なのに、
診察室で腹筋さんを一目見た先生が
「ここじゃないよ、この子は」
と一言で片付けたハートブレイク



統合失調症の可能性があるから
児童精神科医がいる病院に行って下さいと
言われました

その時はそうなのか。と思ったけど、
後で今日行ったクリニックのHP確認したら、
児童精神科も守備範囲と書かれてた


なんで?
なんで、診てもらえんのだろ?

ヤバすぎたんかな?
面倒だったんかな?

勧められた病院の口コミ見ると、
めちゃ評判の悪い病院ばっかで
不安になる



腹筋さんは今日の時間で
「もう2度と行かない」と言うし、
どうしたら良いか分からんくなった

児童精神科のどこなら診てくれるんだろ?