今朝、久しぶりにお弁当作り。
まぁ、悩みに悩んで作った結果です。


ち、、、

茶色い滝汗



茶色の敗因は、

唐揚げ(冷食)

肉巻き野菜

厚揚げの煮物



彩りを先に考えなくちゃダメね笑い泣き





さて、電気代来ました。

エアコンフル稼働2台だし、

他にもエアコン使ってる部屋2部屋。

電気代上がると聞いてたので、

ビクビクしてましたが、


思ったよりも高くないびっくり



他のご家庭よりは高いと思いますが、

ワンコいて、

引き篭もりがパソコン使ったりオーブン使いまくってる割には

2万で収まってホッ気づき


夏休みだから、来月のが高いよねぇ笑い泣き




ってか冬の高いの経験したから、

感覚麻痺してるなアセアセ