あまり、化粧品に興味ない私。

化粧は塗ったくっておいて、
化粧してる感出せばいいやと思ってました笑い泣き

でも、年々毛穴が広がり、
テカリが気になり、
コロナ禍ではマスクで荒れる肌もやもや

昨年からは
トップブロガーさんの記事見て、

仕上げはここ何年も下矢印

しかーし、
昨日、新入社員の子とご飯行って、
初めてその子の顔全部を見ました。
マスク時代になってから、
顔全部見る機会がないから、
「えっ、こんな顔だったの!?」と
ビックリしたー爆笑
(当たり前だけど、私が予想してた顔と違ったニヤリ

と、話がそれたアセアセ
めーちゃ、お肌綺麗だったのキラキラ
若いのもあるけど、
手入れもちゃんとしてるんだろうなぁって。

それなのに、
横で毛穴開いて、
化粧崩れしてるおばちゃんな私えーん

ちょっと ショーンガーン
としょげました。


化粧苦手な私でも出来る、
お手入れないかなー。

どなたか教えて下さいえーん


↑これ、気になってます。


イベントバナー