この間、義母が会いに来ました。

駅で落ち合って、少し話をしたのですが、


「あんたも幸薄いねぇショボーン


となんとも哀しげに言われてビックリしました。



確かに考えれば、

父は13歳の時他界。

母は23歳の時他界。

1人っ子の為、そこから1人。


夫と結婚して、今こんな状況。




でも、言われて初めて、

『こういう状況を幸薄いって言うんだびっくり

と知りました。




実際の私は、幸薄いと思った事がなく、

『沢山の人に愛されて、その辺の人よりかなり幸せな人生を歩んでる』と思ってます爆笑




ようは、どこにフォーカスを当てて生きているかなんだろうけど、

世の中色んな人がいるなぁと改めて思った出来事でした。