ガタガタと夫の状態が悪くなり、

昨日、看護師さんに主治医との面談をお願いしました。


面談するつもりでしたが、

今日の午前中に主治医から連絡があり、

しっかり話して下さったので、

会う必要がなくなりました。



かなりレアなリンパ腫でした。

世界にもかなり症例が少ないものでした。



現状は

呂律が回らない。

看護師にダメと言われている事が理解出来ない。

自力で立てない。

自力排尿できない。

LINEも支離滅裂。


意識障害が出てきていて、

中枢神経にまで癌が入りこんでいました。



夫と会って話がしたいのであれば、

コロナ禍だが、会えるよう配慮する

との事でした。



仕事中に受けた連絡だったので、

職場で目が真っ赤。

職場の女性陣に色々気を使わせてしまいました。



もう、私だけでは抱えきれないので、

夫のお兄さんにも連絡。


もちろん、子供達にも伝えました。



ジェットコースターで落ちてくみたいです。

苦手だから乗った事ないけど