予感が外れまして、

平和な日々が送れています。


と言うのも、

夫のあまりの数値の低さと、

アザの増え方に再入院を覚悟していたんです。


しかも、脾臓摘出になるとアセアセ


先日の採血では

数値は悪いものの

ステロイド剤の量を増やす事で様子見になりました。


正直、ほっとしたー照れ


でも油断は禁物です。



その間に

息子は中学入学🌸

新しい生活が始まりました。

慣れずにバタバタ。



私はパートでフルタイムで働いてます。

正社員になる話もあったけど、

給料で折り合わず、

もう少し上げてくれと願い出たら

ふわーっと話がなくなりました。

会社側の安く簡単に使いたい気持ちが見えすぎて

転職を真剣に考えはじめました。


と言っても43歳。

なかなかない笑い泣き

ミドル転職するべく

自分の価値を掘り起こし中です。