X'mas会 | ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

親子で楽しくリトミック♪
リズム遊びはもちろん、季節感を大切にした即時反応、手遊び、季節の歌、パネルシアター、絵本、工作を通してママとのふれあいや絆を深めています。
長久手&瀬戸市を中心に教室を開いてます。
参加費は600円、各クラス随時募集中です☆

12月、最後のリトミックはX'mas会となりました☆

たくさんの方にご参加頂き、ありがとうございましたラブラブ


ソリ遊びに、プレゼント交換、工作もスノードームをイメージして作りました☆

ベビークラスのお友達は、みんなで仲良く乗りました。



乗るよりも、引っ張るほうが楽しい子も音譜
まだまだ乗り足りなかったかなはてなマーク




プレゼント交換です。
プレゼントが渋滞してしまう、なんてこともありましたが。。。




ママたちの選ぶ、プレゼントはどれも素敵でしたプレゼント



最後は。。。

講師二人で、ベル演奏もご披露ニコニコ

真剣に聴いてくださって、とっても嬉しかったですラブラブ


来年もまた楽しくリトミックをしましょうね音譜