運命的?! | ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

親子で楽しくリトミック♪
リズム遊びはもちろん、季節感を大切にした即時反応、手遊び、季節の歌、パネルシアター、絵本、工作を通してママとのふれあいや絆を深めています。
長久手&瀬戸市を中心に教室を開いてます。
参加費は600円、各クラス随時募集中です☆

ひろみ先生と打合せをしました☆

春からのぽこあぽこについて。。。



そうだね、春からベビークラスはパワーアップしましょうビックリマーク



なぁ~んて、まじめな話をしてたのに。


いつのまにか脱線。。。


『えぇービックリマーク
ひろみ先生、料理教室行ってたのはてなマークそこ、私も行ってたよ!!


どこの教室!?


いつ頃~!?



うっそ~!!一緒だったの!!!!





びっくりでした。
同じ時期に、同じ場所でお料理を勉強していたようです。

きっと出来上がったお料理を、同じテーブルで頂いていたのかもしれませんナイフとフォーク





月日は過ぎ、ひろみ先生とは5年後の去年の春、リトミックの講習会でお知り合いになりました。

ひろみ先生の隣にたまたま座った私。



ここで知り合ってなくても、今一緒に通っている教室でまた再会したことでしょう。



フィーリングも合い、何かと似ていることの多い二人☆
とくに、打合せでも、お互い思い付きで意見を言い合い、取り入れてしまう二人

((大丈夫かしら(笑))






いまあるこの教室、きっと一人ではできなかった。。。



今では二人で教室を開き、楽しくリトミックをしています音譜






こんな風にいつかは出会う予定だったんですねラブラブ

誰でも偶然ではなく、必然的に、運命的に!?出会ってる、のかも。




今日は人と人との出会いの大切さを強く実感する一日でしたニコニコ