かわいいの??σ(^_^;)? | ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

ぽこあぽこ親子リトミックin長久手市&瀬戸市

親子で楽しくリトミック♪
リズム遊びはもちろん、季節感を大切にした即時反応、手遊び、季節の歌、パネルシアター、絵本、工作を通してママとのふれあいや絆を深めています。
長久手&瀬戸市を中心に教室を開いてます。
参加費は600円、各クラス随時募集中です☆

トイザらスに人形を買いに行ってきました☆


1,500円の新生児サイズのお人形。




『わらべうたベビーマッサージ』の資格を取得のために用意したものです。





お店で持ち歩いていても、まったく気にしなかった子供たち。

男の子たちだから、納得でした、が。。。




おうちに帰り開封してみると。。。





中身を知った子供たちが群がり。。。




我先にと抱っこをしたがり。。。






『かわいいでしょ~、僕の赤ちゃんなの。
あ、オムツ替えてあげなきゃ』





!?えっ








今月6歳になるお兄さん、遊んでます。






バンバンバンバン!!





座ってここに寄越せと、主張する弟。







二人で寝かしつけまでしてます汗





はい、どうぞ、おふとん。。。。。。ママのひざ掛け使っていいよ。。。。あせる








いやいやいや、これお人形さんだから!!







母性のある兄弟でしたニコニコ汗