すとぷり様『33414』のパート分けです。

🧡ジェル
❤️莉犬
💙ころん
💗さとみ
💛るぅと
🍓全員
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🧡気付けば辺り薄暗くなる
🧡楽しい時間すぐなくなる
❤️会える機会も少なくなるなら
❤️肺いっぱい吸うクラクラ

💙ハーイ 皆 調子どう?(Yeah)
💙男子どう?(Wo) 女子どう?(Foo)
💗あっちもこっちも
💗たちまちハマっちまう
💗まあチマチマすんな
💗バッチこい×2

💛やけに速いな脈と鼓動
❤️やばい心拍数 ほとんど昏倒
💛敵は誰だ?そこんとこ問う
💛納得いくまでとことんトーク

💙他のみんながほっとこうと
💗思いついたら速攻 行動
🧡繋がっているから届く音
🍓一緒に見よう?心の奥

🍓まってむりしんどい
🍓笑ってんのに涙ドバドバでる
🍓情緒不安定で草
🍓にんげんっていいな

🍓まってむりしんどい
🍓涙止まんなくて笑えてきたな
🍓脈、手首、心臓
🍓生きるので精いっぱい

🍓愛情 友情 劣情 扇情
🍓IとU その延長線上

💛一生ぶんの心臓の音
💛あと何回残っている?
💛他の人よりも速い気がする
💙レッツビギンナウ シンキングタイム
💙暴き出すルール

🧡全生命の鼓動が合計で同じ
🧡ゾウさんもネズミさんもすべて同じ
❤️私はどう?
❤️ドキドキ使いすぎてしにそう

💗あの日 強烈に痛かったカウンター
💗残り時間 光ったカウントダウン
💗諦めるのは なんて簡単
💗(💛)それでも闘うんだ

💙見てくれてた?超がんばったよ
🧡健やかなるときも
💛つらみ深いときも
❤️ずっとそこにいてくれてたんだね ありがとう
💙💗ピコピコの高鳴りは始まりの音

🍓まってむりしんどい
🍓笑ってんのに涙ドバドバでる
🍓情緒不安定で草
🍓にんげんっていいな

🍓まってむりしんどい
🍓涙止まんなくて笑えてきたな
🍓脈、手首、心臓
🍓生きるので精いっぱい

💙言いたかったことばかり
💙こらえてきた物語
🧡言えなかった その中に
🧡大切なものがあったり

💗だから愛せるうちに愛そう
💗この心臓(ハート)が動く限り

❤️好きだよ 超えて しゅきだよ
❤️愛してる 超えて あいしてりゅ

💛まだまだ伝わんないな
💛もうまってむりしんどいな

🧡💙💗愛そう
❤️💛ああ、いっそ
🍓このしんどさ込みで伝えよう

🍓まってむりしんどい
🍓笑ってんのに涙ドバドバでる
🍓情緒不安定で草
🍓にんげんっていいな

🍓まってむりしんどい
🍓涙止まんなくて笑えてきたね
🍓この音 この鼓動を
🍓恋と呼ぼうか

🍓愛情 友情 熱情 扇情
🍓IとU その延長線上

🍓愛情 友情 熱情 扇情
🍓I’m for you for you
🍓Singing for you
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様MV:
【MV】33414/すとぷり (YouTube)
 公開日:2022年8月14日

すとぷり1stEPアルバム『Are You Ready?』収録曲
 発売日:2022年8月1日
 ダウンロード:すとぷり - Are You Ready?

〈CREDIT〉
Lyric & Music:ill.bell 様 (@illbell)
Music & Arranged :DYES IWASAKI 様 (@DYES_IWASAKI)

Illustration:nanao 様 (@ramio3_2)

〈LINK〉
すとぷり 様
 Twitter:@StPri_info
 YouTube:すとぷりちゃんねる

※MVより、歌詞とサムネイル画像をお借りしました。
※一部、見やすさ重視のため、敬称を省略させていただいている箇所があります。
※一部、見やすさ重視のため、表記を変更しています。
※誤字脱字等ありました、コメント欄にて教えていただけると幸いです。