肉チョモランマ様『Pretender』のパート分けです。

🟢Gero
🔴コニー
🟠めいちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🟢君とのラブストーリー
🟢それは予想通り
🟢いざ始まればひとり芝居だ
🟢ずっとそばにいたって
🟢結局ただの観客だ

🔴感情のないアイムソーリー
🔴それはいつも通り
🔴慣れてしまえば悪くはないけど
🔴君とのロマンスは人生柄
🔴続きはしないことを知った

🟠もっと違う設定で もっと違う関係で
🟠出会える世界線 選べたらよかった
🟢もっと違う性格で もっと違う価値観で
🟢愛を伝えられたらいいな
🔴そう願っても無駄だから

🟢グッバイ
🟢君の運命のヒトは僕じゃない
🟢辛いけど否めない でも離れ難いのさ
🔴その髪に触れただけで 痛いや いやでも
🔴甘いな いやいや
🟠グッバイ
🟠それじゃ僕にとって君は何?
🟠答えは分からない 分かりたくもないのさ
🔴たったひとつ確かなことがあるとするのならば
🔴「君は綺麗だ」

🟠誰かが偉そうに
🟠語る恋愛の論理
🟠何ひとつとしてピンとこなくて
🟠飛行機の窓から見下ろした
🟠知らない街の夜景みたいだ

🔴もっと違う設定で もっと違う関係で
🔴出会える世界線 選べたらよかった
🟢いたって純な心で 叶った恋を抱きしめて
🟢「好きだ」とか無責任に言えたらいいな
🟠そう願っても虚しいのさ

🔴グッバイ
🔴繋いだ手の向こうにエンドライン
🔴引き伸ばすたびに 疼きだす未来には
🟢君はいない その事実に Cry…
🟢そりゃ苦しいよな

🟢グッバイ
🟢君の運命のヒトは僕じゃない
🟢辛いけど否めない でも離れ難いのさ
🟠その髪に触れただけで 痛いや いやでも
🟠甘いな いやいや
🔴グッバイ
🔴それじゃ僕にとって君は何?
🔴答えは分からない 分かりたくもないのさ
🟠たったひとつ確かなことがあるとするのならば
🟠「君は綺麗だ」

🟢それもこれもロマンスの定めなら
🟠悪くないよな
🟢永遠も約束もないけれど
🟢(🟠)「とても綺麗だ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様MV:
 公開日:2019年7月21日

〈CREDIT〉
Lyric & Music & Arranged:様 (@)
Illustration:様 (@)

〈LINK〉
肉チョモランマ 様
 Twitter:@NIKU_CHOMO
 YouTube:肉チョモランマ

Gero 様
 Twitter:@Gero2525
 YouTube:Gero Channel

コニー 様
 Twitter:@kony_niconico
 YouTube:コニーのこにちゃんねる

めいちゃん 様
 Twitter:@meynico
 YouTube:めいちゃん

※MVより歌詞とサムネイル画像をお借りしました。
※一部、見やすさ重視のため、敬称を省略させていただいている箇所があります。
※一部、見やすさ重視のため、表記を変更しています。
※誤字脱字等ありました、コメント欄にて教えていただけると幸いです。