あらき様、nqrse様、めいちゃん様『春を告げる』のパート分けです。


❤️あらき
💗nqrse
🧡めいちゃん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🧡深夜東京の6畳半夢を見てた
🧡灯りの灯らない蛍光灯
🧡明日には消えてる電脳城に
❤️(💗)開幕戦打ち上げていなくなんないよね
❤️(💗)ここには誰もいない
❤️💗🧡ここには誰もいないから

💗ここに救いはないよ 早く行っておいで
💗難しい話はやめよう
💗とりあえず上がって酒でも飲んでさ
💗いつも誰にでもいうことを繰り返してる

🧡完璧な演出と 完璧な人生を
🧡幼少期の面影は誰も知らないんだ
🧡誰もがマイノリティなタイムトラベラー
🧡ほら真夜中はすぐそこさ

❤️(💗)深夜東京の6畳半夢を見てた
❤️(💗)灯りの灯らない蛍光灯 明日には消えてる電脳城に

🧡(💗)開幕戦打ち上げていなくなんないよね
🧡ここには誰もいない
🧡ここには誰もいない

❤️明日世界は終わるんだって 昨日は寝れなくて
❤️小さな記憶の箱は 夜の海に浮かんでいる
🧡僕らを描いたあの絵の中に吸い込まれるように終末旅行を楽しもう
🧡どうせ全部今日で終わりなんだから

💗目の前 歪んだ 感情 回る ワンダーランド
💗周りばっか見ちゃ ダウナー掛かったサウンド
💗Shimmy ya Shimmy Shimmy ya
💗ステレオで思い出しちゃ ストップもうワンパターン
💗忘れよう プライドは捨てろ
💗生きやすくなると 思うって回すベロ
💗The Choice Is Yours
💗0コンマで自分の為に Go My Way

🧡深夜東京の6畳半夢を見てた
🧡灯りの灯らない蛍光灯
🧡明日には消えてる電脳城に
❤️開幕戦打ち上げていなくなんないよね
❤️ここには誰もいない
❤️ここには誰もいない

❤️💗🧡深夜東京の6畳半夢を見てた
❤️💗🧡灯りの灯らない蛍光灯
❤️💗🧡明日には消えてる電脳城に
❤️💗🧡開幕戦打ち上げていなくなんないよね
❤️💗🧡ここには誰もいない
❤️💗🧡ここには誰もいないから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本家様MV:
春を告げる 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】 (YouTube)
 公開日:2021年7月16日

〈CREDIT〉
Lyric & Music:くじら 様 (@WhaleDontSleep)
Original Vocal:yama 様 (@douhwe)

Arranged:清水"カルロス"宥人 様 (@yutos_74)
Mix:藤浪潤一郎 様 (@2273xxx)
Movie:Moeko Miyoshi 様 (@mmmmoeko_)
Illustration:ともわか 様 (@a0PH)

〈LINK〉
あらなるめい 様
 Twitter:@aranarumey_info
 YouTube:あらなるめい公式

あらき 様
 Twitter:@axiz_and_nico

nqrse 様
 Twitter:@nqrse
 YouTube:nqrse

めいちゃん 様
 Twitter:@meynico
 YouTube:めいちゃん

※MVより歌詞とサムネイル画像をお借りしました。
※一部、見やすさ重視のため、敬称を省略させていただいている箇所があります。
※一部、見やすさ重視のため、表記を変更しています。
※誤字脱字等ありました、コメント欄にて教えていただけると幸いです。