すとぷり様『革命前夜』のパート分けです。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2750.JPG

💜ななもり。
🧡ジェル
💙ころん
💗さとみ
❤莉犬
💛るぅと
🍓全員
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❤️💛今日の自分が昨日よりも好き
💜🧡小さなレボリューション
🍓(好きになって)
💙💗目標立てたらみんなでレッツゴー!
🍓僕たち革命家 (わーい)

💜どんな教科書にも載ってない
🧡歴史がここにある
💙白紙へダイブ 次のページは
💗何を残そう

🍓「Peace」
❤️胸に
🍓「Chance」
❤️挑め失敗もアリじゃん?
💛楽しみすぎて眠れないよ
💛僕らの足跡刻む
🍓革命前夜せーのでOK!

🍓今日の自分が昨日よりも好き
🍓小さなレボリューション
🍓(好きになって)
🍓目標立てたらみんなでレッツゴー!
🍓僕たち革命家 (わーい)
❤️💛常識はいらない
💜🧡型破りで進め
💙💗笑い明かそう
🍓Smile

🧡どんな英雄にも負けない
💗歴史がここにある
❤️理想へダイブ なりたい自分
💜描けば叶う

🍓「Peace」
💛胸に
🍓「Chance」
💛挑め後悔はナシじゃん?
💙やり直しでもやり遂げよう
💙僕らの軌跡を歌う
🍓革命前夜せーのでOK!

🍓今日の君が昨日よりも好き
🍓小さなエボリューション
🍓(好きになって)
🍓ゴールは近いぞみんなでレッツゴー!
🍓僕たち挑戦者 (わーい)

🍓「Peace」
❤️胸に
🍓「Chance」
❤️挑め怖いものナシじゃん?
💛期待しすぎも構わないよ
💛僕らは進化の途中
🍓革命前夜準備はOK?

💜🧡💗これだけは言わせて君が好き
💜🧡💗だから頑張るんだよ
💙❤️💛これだけは知ってる君の好き
💙❤️💛だから頑張れるよ

🍓今日の自分が昨日よりも好き
🍓小さなレボリューション
🍓(好きになって)
🍓目標立てたらみんなでレッツゴー!
🍓僕たち革命家 (わーい)
💙❤️💛常識はいらない
💜🧡💗型破りで進め
🍓笑い明かそう Smile
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すとぷり2ndフルアルバム『すとろべりーねくすとっ!』収録曲
 発売日:2020年1月15日

〈CREDIT〉
Lyric & Music & Arranged :HoneyWorks 様 (@HoneyWorks_828)

〈LINK〉
すとぷり 様
 Twitter:@StPri_info
 YouTube:すとぷりちゃんねる

※アルバムより、歌詞とジャケット画像をお借りしました。
※一部、見やすさ重視のため、敬称を省略させていただいている箇所があります。
※一部、見やすさ重視のため、表記を変更しています。
※誤字脱字等ありました、コメント欄にて教えていただけると幸いです。