HAPPY *HAPPY *BIRTHDAY | エルのひとりごと~

HAPPY *HAPPY *BIRTHDAY


今日は

大好きな Nissy 
こと、西島隆弘さん の誕生日バースデーケーキ


おめでとーーーー  ショートケーキロゼワインジンジャーブレッドマンチョコ


それから

トリコ/Relax&Chill
の発売日

わーい


*********************************************

いつも
たくさんの優しさとワクワクを
たくさんのドキドキと癒しを
たくさんの笑顔と変顔を
たくさんの素敵な魔法を
届けてくれる Nissy 

いつも
一生懸命、真っ直ぐで
寝る暇ないくらい全力投球で
つらい状況でも弱音をはかずに
痛みに耐えながらも笑顔をみせて
わたしたちに幸せを届けてくれる Nissy 


『 Nissy 』
という人は、
やることなすことが凄すぎて、
称えたくなるような、
手が届きそうで届かない、
夢の世界にいる憧れの存在。。

でも、たまに垣間見えるにっしーの姿に、

「すごい人、夢の中の人」
と思っている彼も、私たちと同じ、

『 西島隆弘 』
という、一人の人間なんだな。
と思わされる瞬間がある。

そんな西島さん

たまには、どうか、、
ゆっくり休んで 
どうか、32歳の一人の人間として、
とくに身体を大事にしてほしい
って思ったりする。
同世代だからこそゆえに。。


 Nissy*西島隆弘という人は、
本当にいろんなところへの配慮ができて
とってもジェントルマン

いつも優しすぎる優しさを
たくさん届けてもらってるから
少しでもお返ししたいって思うんだ

Nissyみたいにすごいことはできないけど、
これからも Nissyが
おもいっきりやりたいことできますように
身体が、腰が、壊れてしまいませんように
素敵な素敵な日々を過ごせますように
幸せでありますように
と、願いながら、
応援していきたいなと思う

これからも変わらず
にっしーを好きであり続けたい

NissY

改めて、
はっぴーばーすでー