一生の思い出☆ | エルのひとりごと~

一生の思い出☆



おもいきって、一人で神戸まで行ってきちゃいました!!!




ほぼ前日にチケットとってww




弾丸だ!w








アンリミツアー追加公演のファイナル☆ @上屋劇場~






4日前の追加公演@東京に行って、




やっぱりファイナル行きたくなり、




アンリミに会いたくて会いたくて、、、急遽神戸行きを決めたのです。








おもいきって大正解~☆




神戸まで行ってよかったです~本当に≧(´▽`)≦ しあわせでした~☆








ファイナルってこともあり、豪華でした。




たくさん歌ってくれました。




懐かしsongもたくさん♪




iri先生指導のもと、振りつけ練習もしたり、




みんなでたくさん踊りはじけました~♪






楽しすぎた~о(ж>▽<)y






アンリミは、名曲がいっぱいです☆








出血大サービスで、




なんと2度のアンコールにこたえてくれたぁ  ありがとう☆






最後のアンコールで歌ってくれた歌には 感動しました。。






「ありますように」






このうた大好きだから... 生歌で聴けてすっごく嬉しかった(ノ◇≦。)




まさか聴けるとは思ってなかったから、本当に感動しました!  ありがとうございましたー☆








あー 楽しかったなぁ~




あーあー 楽しかったなぁ~~




あーあーあー ・・・・・・・ってw






まだまだライブの余韻にひたってる~ 現実に戻れてませんw








昨日はライブ終了後には、アンリミメンバーが出てきてくれて、ひとりひとりと会えた(/ω\*) うれしー




初 Luzさん、iriさん!




好きやわ~ サイン&握手してもらった~ 本当にありがと~☆




それから... Dodyさん(*´ー`) また会えたよー




すこーしだったけど、お話しできて幸せ☆




何より嬉しかったのは、わたしの存在覚えていてくれたこと~ !!!!!




「今日は東京から来たの? 端っこにおったな、みえた?」




わたしのこと、しかも東京の子って覚えてくれてて・・・・ 嬉しすぎる~ キュン+。*~☆




ライブ中、 


(あ、いま!目があって微笑んでくれた~ こっちみてくれた~) 


とか勝手に自分に向けてくれたものだと思ってたけど、あながち間違ってはなかったかな~w




Dodyのことばでなんだかそう思えたw




見てないようでちゃんと見てくれてたんだなぁ~って感動した ( ´艸`)*。+








ひとりひとりをすごく大切にしてくれる...Dodyさんのそーゆうところがファンの心をつかむんだな~




本当に人として素敵なものをいっぱい持ってる人だと思う☆ ほんと、、、大好きー(´∀`*)








今日は、会いたかったアンリミファンの方たちにも逢え、お話もできて、それもまた嬉しかった☆




こーした出逢いとつながりをもっともっと深めていきたいなぁ~




同じ想いを 一緒に みんなで もっともっと 共有していきたい~♪






アンリミも素敵すぎるし、ファンの方々も素敵な方ばかりで、ますますアンリミが好きになりました!!






しばらく3人に会えないのはさみしーケド、また会える日を楽しみにしてる!




東京来てねー






おわり。


















昨日神戸にいき、




街も人も素敵で、ヴィッセル神戸だし




神戸の街に住みたくなった w






昨日はいろんなところでいろんな出逢いがあって、本当に素敵な1日だった~☆




『忘れられない日』






神戸は魅力がいっぱいだぁ~☆★☆